てぃーだブログ › Bisou-Bisou (ビズビズ) › ネイル › チップコンテスト

2012年06月18日

チップコンテスト

先日 写ネイルのチップコンテストへ提出した作品ですピカピカ

久しぶりにコンテストに出すチップを作成したんですが・・・
とっても楽しかったですニコニコ

どんな感じにしようかな・・・・とか 考えるのも
とても楽しいアップ


試しに1本作ってみたら
なかなかいい感じになったので
いっきに仕上げちゃいました~ニコニコ

本当はストーンとかも置いて
もっとキラキラ感も出したかったのですが・・

ジェルのプルンとした感じのままがいいかな~と思い
あえてストーンなしにしました

提出した後に
いろいろと こうすればよかったかな~汗とか
ちょっと後悔してる部分のもありますが・・タラ~

もう遅いので・・諦めますガ-ン

たっぷり時間をかけて作ればよかったな・・・・
ちょっと反省・・パンダ

結果発表は7月とのことです・・・ベー
チップコンテスト


ネイル&まつげエクステ
Bisou-Bisou(ビズビズ)
営業時間 10:00~18:00  完全予約制
定休日   土・日・祝日
予約✉   bisou-bisou.nail@docomo.ne.jp


サクラただいまジェルネイルキャンペーン中
カラー1色 アート2本サービス  5000円


同じカテゴリー(ネイル)の記事
シンプル
シンプル(2021-11-19 15:05)

myネイル
myネイル(2021-09-27 15:27)

フットジェル
フットジェル(2021-08-29 11:30)

フットジェル
フットジェル(2021-08-11 18:25)

フットジェル
フットジェル(2021-07-29 18:56)

夏ネイル
夏ネイル(2021-07-21 19:18)


Posted by Bisou-Bisou at 17:13│Comments(0)ネイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。